無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 会社の備品 破壊王!   

誰が破壊王かって? それは自分で~す ・・・ぐふぁっ!!(爆
こう・・・ 弁明すれば、別に壊したくて壊すわけじゃないんですよ うん・・・。
昨日も また 壊しました・・・。

  ●壊したモノ遍歴 その1  マウス三台
PCに付属で付いていたワイヤレス型 一台 ・ ボール型 一台 ・ 光学式 一台
まあっ、バラエティに富んでいますね♪  ぐふぁっ!!(爆
壊れた原因は・・・ 付属で付いていたヤツは誤ってお茶をひっこぼした・・・
後の二台は・・・ 振動衝撃で壊した・・・かな。
使っているソフトで端から端への移動が多くて掌一回の動きでは足りず、一旦マウスを
離して移動しなおす この時、持ち上げたマウスを落とすのが壊れた原因かと・・・
優しくそっと置けば良いものを、パッ と離して落とすものだから、きっとコレが原因 
この衝撃が身に染みた。
現在四代目は『光学式マウスとは比較にならない!有線レーザーマウス』というのを使用。
動きがいやに良いので自分向き 壊さない様に大切に扱っています。(が時々癖が出る・・・)

  ●壊したモノ遍歴 その2 PCのマザーボード
予告無く、いきなりPCが起動しませんでした♪  ぐふぁっ!!(爆
おかげ様で2・3日、仕事という仕事してませんでした。
壊れた原因は・・・PC本体の設置場所が悪かった というか、引き出しの閉め方が悪かった。
机の上に設置しているPC 1日十数回にも及ぶ引き出しの出し入れの衝撃が
身に染みたのでしょう。
精密機械だと分かっていましたが・・・ 昔自分のPCを家の中で何度も移動させていたので、
怖くなりました こんな事で簡単に壊れてしまうのね。

  ●壊したモノ遍歴 その3 A3までOKなモノクロレーザープリンタ
あぁあぁぁっっ!! こ、こいつは高額商品ですよ! こいつは別の机に置いているので
そうそう衝撃は・・・ あ・・・ うん、きっとアレだね♪  ぐふぁっ!!(爆
昔はリコー社のプリンタを使用していてそうそう紙詰まりしなかったんですが、『F社』のは・・・
コレがダメなのか? 上司が使っている『N社』のプリンタもエラー音なんかが こう・・・
カンにさわるね。(笑
よく紙詰まりを起こすので、カバーを上げて紙を取り除きカバーを閉める。 きっとカバーを
閉める時の衝撃が身に染みたに違いない! 表示にエンジン異常って出てました ワォ★

こんなに沢山の事務用備品を壊しているのは自分くらいで、 「また?」 みたいな視線を
浴びてます  き、気をつけなくては・・・。
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-08 10:35 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 動画がうまくいかんとです・・・。 ここのサイトは閉鎖しないんです... >>