無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 『心の師匠』のブログ発見!!   

どっ・・・ どうしましょうっ!!

何だ! 何事だ!? 
今でも動悸が激しいんですがっ!
自分が漫画・イラスト関係の 『心の師匠』 と崇めている方が、
エキサイトのブログを持ってました!!


あ”~~~! ・・・・・・ヤバ・・・頭がくらくらして目がチカチカしてきました。
(興奮しすぎって・・・汗)

ど~しましょう~!(何が? 笑) 
ご挨拶したい しに行きたい・・・ でも、そんな アナタ、 
一介のファンが・・・ あわあわあわあわ・・・・ ぶくぶくぶく・・・
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-14 15:05 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2006-12-15 19:44
師匠がどなたか知らない私がゆーのもなんですけど、挨拶してみたらいかがスカ?
ファンからの挨拶だったら、相手も嬉しいと思いますし♪
Commented by nino0w0 at 2006-12-16 11:07
いやぁ、何か失礼があっては と思うと・・・(アホ)

<< 今度はデジタルカメラを壊したみたい。 ありがとう! コカコーラ。 >>