無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トレース前の鉛筆線画(娘っ子)。   

無名(と言って良いのかな?)漫画作家さんも作品をWEB上で作品を発表出来る場
『マンガ読も!』にコミックアジトユーザーさんが沢山移動されているとか。
ほぉ~ でも自分はオリジナルが無い と言っても過言ではないし・・・。
『KOTEN』もアジト閉鎖までに13ページ、何とか発表したい と思い、プロット時点で
あのような詰め込み内容になっちゃった訳ですが、他のサイトに展示させてもらう
・・・となると手直しが必要のような気がします  でも描き直したくないなぁ~。(笑
『壱の段 前』 を公開してかなり時間が経ったので、そろそろ本格的に動き出さないと
いけませんね。

と思いつつ『心の師匠』のブログを思いがけず発見してしまい、違う落書きをしてみたり。
d0093433_10452275.jpg

     うん、足元にも及びません。

ついでに色ものせてみた ら・・・ 不気味になってしまった・・・。
d0093433_11301292.jpg

[PR]

by nino0w0 | 2006-12-16 10:48 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by 楽人 at 2006-12-16 19:42 x
「マンガ誌もっ!」ですか、へえ、こんなサイトあったんですねぇ。
「マンガ市場ドットコム」とか、結構あるんですねぇ。まあ、今ほとんどマンガ描いてないですけど、EXマスクのリメイクが完成したら、どこかでお披露目するかもしれないけど、いかんせん、テンションが上がらん・・。
イラストの子は、なんか純和風でいい感じですね。一休さんに出てた子のよーな。
Commented by nino0w0 at 2006-12-18 10:13
楽人さん いろいろ投稿できるサイトあるみたいです  両開きで見やすいってのが良いですね。
EXマスク、疲れた小峰君どう立ち上がるのかっ!? そしてあの『ジョー・アラン』(だっけ?) 対決になるのかな~。 リメイクというか、手直しって結構心の方に気力が要りますね。
一休さんの・・・みよちゃんですね!(多分) あの子の髪型はどうなっているのか不明。(笑

<< イッツ、ショータイム★ 今度はデジタルカメラを壊したみたい。 >>