無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゲームサントラ。   

世の中には自分の脳内でRPGゲームを展開させ
そのゲームのサウンドトラックを作っている方達がいらっしゃいます。

出会って7~8年、三崎新さんが送る
仮想RPG『Element's Cross~聖なる神々の系譜~』サウンドトラック
未だに好きです、メロディもだけど
私にはさっぱりだったフリーソフトで作られたという事もあってか
尊敬もあってすっごく大好きです。
ここ数年表だった活動はされてないのですが最近動きがあって、
しかもUPされたのが上記仮想RPGのオープニング曲MP3版
あぁ、やっぱりカッコイイなぁ
一括DL音楽セットに入っていた曲紹介に力一杯妄想したものです・・・

で、なんか描きたくなってお絵描き
↓力一杯妄想した産物の物語キャラクター
d0093433_1212168.jpg

右:将来尼さんになる予定だったヒロイン
  秋祭りで魔物に襲われ奇妙な事に・・・
  己を知る為に旅立ちます。
  「アタシって何でこんなに
   頑丈なんだろ???」
  
左:ヒロインと家族のように育った少年
  HP・MP共に少なく特技もない
  かつて父親と共に戦った戦士から
  「お前帰れ!」と度々言われる
  「僕は○○(ヒロイン)の
   帰る場所を守りたいんだ!」
 ←何か繰り出しそうなポージングだが
  マジで何も出ない(笑)
あぁ、楽しいー♪www
どうでも良い事だが、私の物語のサブタイトルは”終末を謳う女神”
後々コミスタさんで清書しよぉっと♪
.
[PR]

by nino0w0 | 2015-08-29 12:19 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< いつからメディカル社員? 美少女戦士セーラームーンSオー... >>