無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 イッツ、ショータイム★   

サラリーを貰いはじめて、楽器のレッスンを始めました♪
んで二ヶ月ほど前に先生から 「クリスマスコンサートに出ない?」 と言われました。
「出ない?」という疑問系でしたが、その眼光には「出てね」という意思を感じました。(笑
会場は市営の図書館(立派) そのような緊張の場 人生において経験しておくのは良い事 
・・・だが、出来れば避けたいネ アハ★
本当は24日に催しても良かったそうですが、大人達は予定は無いけれど子供達は
学校・友人間・子ども会等でクリスマス会があって出れないそうで。  そう、
大人たちはみ~んな予定無いって言うのよ オホホホホ と笑顔で言ってました!
そしてコンサートまで最後のレッスンという時にとんでもない情報がっ!!
d0093433_933511.gif

陰謀ですか!? 自分のレベルでゲスト扱いは やめてくれぇ~・・・。

ふっ 数日前の日曜にクリスマスコンサートあったわけですが、イエス・キリストの生誕を
祝うわけでも無く 賛美歌を歌うわけでも無く サンタクロースが出てくるわけでも無く
とてもアットホームな、間違えても演奏出来なくても 「ま、いっか♪」 という雰囲気で
催され、助かりました~。
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-19 10:01 | ■日常の出来事漫画 | Comments(4)

Commented by 楽人 at 2006-12-19 18:40 x
おおっ、マンガがアニメっちょる!すごいっすね。
えー、さてさてクリスマスコンサートですか。いいですねえ。僕もピアノコンサートを年1回くらいはやってましたね。ピアノが壊れるんじゃないかってくらい、手から汗バシャバシャ出てましたけど。エライ緊張症なんですよね。でも、最近は、というかもう2,3年くらい鍵盤に触れてもいないよ・・。また、引いてみようかなぁ。
Commented by nino0w0 at 2006-12-20 11:28
楽人さん こいつはGIFですぜ! コミスタを使うと楽チン。(しばらくハマるかも・・・)
近年までピアノを習ってらっしゃった って事は相当な腕前ですね。(きっと)
そうそう、自分も汗が酷くてレッスン終了時はマイタオルでお掃除です。(笑
指を動かす事で一応脳みそ活性にもなるんでしょうが・・・ どうかな、物忘れ酷いっす。
Commented by ieru-mika at 2006-12-21 00:13
GIFと コミスタのコラボイイっすね〜♪
面白い使い方がたくさん出来そう〜♪♪♪(私も出来るカナ?)

クリスマスコンサート!!!素敵ですね〜。^^
私は、毎年年末に色々な所で必ず歌われている、『第九』に参加してみたいと密かに思っていたりします。(笑)
Commented by nino0w0 at 2006-12-21 09:49
松尾さん コーラス! 自分も歌唱力は無いけれどコーラス好きなんですよ~w
機会があれば参加してみたいです、あと地元人参加の演劇にも出てみたいです。(元はしくれ演劇部)

<< 年賀状、出・・・ もとい、お描... トレース前の鉛筆線画(娘っ子)。 >>