無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 年賀状、出・・・ もとい、お描きになりましたか?    

23日になりましたね  学生さんは冬休みですか~。
ニュースで 「冬休みは何をしますか?」 と訊かれた小学生はこう答えた。
「ゲームをします!」  おい、コラッ! 羨ましいゾ!
いや、ゲームはやらなくて良いんですがね。 年末やらなくちゃいけない事は沢山
あるじゃないですか。
メインはお掃除でしょ 年賀状作成 それに年始のお料理。(チョットしか作りませんが)
お墓参りは・・・ きっと行けませんね。

数日前のTV番組で、すんごい散らかっているお部屋を特殊カメラで撮影すると大量の
ほこりの映像が! うひぃ~~~ 寒さにかまけて二週間ほど自分の部屋の窓を
空けていなかったので 「きっと自分の部屋もこうなっているに違いない! PCには
何て気の毒(というか毒)な環境だ!」  と思って寒夜空の中、二時間ほど窓を
開放してみました  もちろん自分は非難です。

お掃除もだけれど、年賀状・・・ というか、年賀状用紙自体買ってませんでした!
いつも思う  いくら細かく描いても縮小されて見えないのだから気楽にいこうゼ
・・・と。  深夜まで頑張って体調不良になるほどやらなくていいサ・・・と。(笑

今年はイラストなしに年賀状用テンプレートでも使おうか・・・ とさえ思ってきました。
怠慢してきてます。  いや~・・・ ちょっと、別の事にはまっていまして。
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-23 11:08 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2006-12-23 12:44
あ、私も昨日同じことしました。
大掃除後に窓全開で喚起!もちろん非難♪
ウチはまだ扇風機が出ているので(爆)、扇風機も大活躍~♪
年賀状は、これから描きます。元旦に間に合うか~!
元旦に出すかも?(爆)
Commented by nino0w0 at 2006-12-23 14:00
とうとうさん やはり換気をすると清々しいですよね サムイけど。
年賀状・・・とりあえずラフなイラストでも描く方向でいこうかと。
元旦に間に合うかって? 今年も去年も、その前の年も年が明けてポストに投函しちゃいました★ 

<< 天狗の颯くん。 イッツ、ショータイム★ >>