無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昔は「頑張ったな、俺!」と思ったのにナ・・・。   

ヘッダーの部分にGIFアニメを載せよう! と思っていたら100kbまで
だったんですね。
元々サイズが大きいから100KB以上になりそうなので断念  
何か無いかな・・・ とPC内のフォルダをあせくってみたら、こんなのを発見。
くっはぁーっ!  二・・・というか、三年前に描いた年賀状用のイラスト!!
申年だから猿に関係のあるモノは・・・ と考え、
丁度コーエーのゲーム『西遊記』をやっていまして「丁度良いやv」とゲーム中の
キャラクター”孫悟空”を描いた・・・・・・ えぇ、似ておりませんとも。

・・・・・・・・・・・・他にキャラクター二匹と背景が違うものでしたが [あんまりな出来]
なので切り抜いてみた・・・ それでもメチャクチャ恥ずかしいス。
あんまりにも恥ずかしいので数日の命にします。
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-26 11:29 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by toutou_net at 2006-12-26 20:50
前に描いた絵は、恥ずかしがるのはかなり良く分かりますけど、
これは恥ずかしがることない出来と思いますよ~♪
ヘッダーの容量って100KBまでだったんですか、知らなかったですー。
Commented by 佐伯画廊 at 2006-12-26 22:26 x
絵のうまい人って基本的に自分に厳しいっすよね。
上手なイラストにしか見えないですもん、私には。
時間がたっちゃってから見ると・・ってのは僕にはよくありますけど。
そうすると自分の漫画なんかほとんど描き直さなきゃならないので見栄えの悪いところはなるべく見ないようにしてます(笑)。
Commented by nino0w0 at 2006-12-27 08:28
恥ずかしいなら出すなよ という話なんですが、せっかく加工しちゃったし。(なんやねんて・・・)
皆様、昔の自分の絵を見た時の反応ってどうですか?
描いた時最高の出来だ! と思ったものは「アハハハ!」 と見れますが、まぁまぁ・・・な出来のものは床を叩きながら見てしまうので、なかなか直視出来ません。(笑

<< 遅れた というより日にちを間違... 天狗の颯くん。 >>