無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 この時期のお悩み事。   

今夜からスーパー(笑)低気圧の影響で大荒れ&寒いらしいですね・・・
手足が死ぬわぁあぁ~。

今回のお正月は自制心をある程度保てたおかげで激太りする事無く
お正月を乗り切った!(笑
季節によって体重が変動するのはあまり良くないそうなんですが・・・
やはり冬はそうゆう訳にはいかんとですよっ。

去年の大晦日なんかもシメがケーキでした  元旦がおとんの誕生日でして
31日に知人から大きく立派な(多分20号位)デコレーションケーキを頂いたんです。
大掃除も早めに切り上げ早めの夕食  
23:00になって口寂しいのか、おかんが「ケーキ食べよう!」と言い出しました。
アンタ、この時間帯にケーキすか!? 24:00には寝よう としている一家の
この時間に、メタボリックシンドロームが心配な父・子らに今ケーキなんですかっ!!
・・・と心で思いつつ、ちょっぴり食べた。(ダメじゃん)

しかし、これからも危険です  なにせ、お雑煮の日々が待っています。
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-06 11:23 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-01-06 23:11
なるほど、誕生日もあるってことは、
クリスマスにケーキ、大晦日にソバで、
お正月に御節にお餅にミカンにケーキで、さらにお雑煮の日々ですか!
今日くらいはいいかな?って日が続くんですね!
が、頑張って乗り切って下さい!!(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-01-09 15:59
腹筋運動がんばりますわっ!(笑
要は腹八分にしておけばいい話♪ でも甘~い誘惑が・・・。

<< 絵柄のジャンル。 冬の悩み。 >>