無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 絵柄のジャンル。   

そうだっ! 誰かに答えて欲しい事が!!

お正月休みに友人と落書き大会なんぞをやってました。
自分 「うぉ”~少女漫画は鼻の穴を描いてはイケマセンとあったけれど、俺は
      描くぞぉ~!」
友人 「・・・・・・・・・っていうか、あなたの絵柄は少女漫画じゃないでしょう」
自分 「えっ!?少女漫画じゃないんですか!!?・・・・・・・・・じゃぁ自分の絵柄は
      どこ方面なんでしょう・・・?」
友人 「う~ん・・・ 少女漫画じゃないよねぇ・・・」
自分 「あきらかに少年でも無いし」
友人 「違うでしょう・・・・・・っ青年?」
自分 「青年かぁ~・・・ その前に自分がどの方面目指しているのか分かんないや・・・
      でも絵柄は明らかに濃ゆい系だよね」
友人 「妖しい人、よく描くからね(笑)」

自分の絵柄って何系と呼べは良いのかな? やっぱり青年系?(笑
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-06 12:08 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-01-06 23:06
少年誌でも青年誌でもいけそうな?
少女漫画は良く分からないですけど、いけるような気も。
たしかに超乙女チック少女マンガとは違うかもですけどw(笑)
にのまえさんは独特な世界を作り出しているので、にのまえ系ってことでいいのでは?(ぇ?)
Commented by nino0w0 at 2007-01-09 16:04
アンタの部屋には学園漫画なんか無いでしょっ? と言われ、反論できませんでした。(笑
学園に絡む漫画なら一作品くらい!ヒロインが悪い連中(海外の組織や怪しい宗教団体など等)と戦うんだ! すると
「学園漫画は戦いません!」と言われた~  そもそもの少女漫画をよく理解していない証拠ですね コリャ。

<< 馬鹿馬鹿馬鹿・・・自分のバカッ!(涙 この時期のお悩み事。 >>