無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 馬鹿馬鹿馬鹿・・・自分のバカッ!(涙   

今日は書き込みが多いです。(笑
いや~・・・ 今日はボディブローよりきつい事がありまして・・・。
ちょっと泣きたいかなっ☆  というより、もう泣いた。

会社のPC リカバリ際 CとDドライブjの容量変えますか? と作業をしてくれる
お兄さんに訊かれてバランスを変えてもらいました。
そんな事をすればDドライブにバックアップしていたお仕事のデータが消えてしまう
という事をすっかり忘れて。

お仕事に使うソフトをインストールしようとした時に気づきました・・・・・・・・・~~~。
セクタを完全スキャンする復元ソフトでも戻るかどうか怪しい圧縮ファイル・・・。
ちょうどCD-RWが壊れていて他にバックアップをしていなかった。
そうです、私が悪るぅございますよぉ・・・ 
しかも土曜日なのでサポートしてくれるソフト開発会社もお休みです。
あ・・・8日は祭日じゃないですか・・・開発会社お休みだ・・・。
あ”~~~~~・・・。

しばらく撃沈。
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-06 19:29 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-01-06 22:50
そ、それは泣くのも分かります。
作業してくれたお兄さんがそーゆーことになるよ!って言ってくれれば良かったんですけど、
ってソコまでは人のせいにできないかな???
明日明後日と休日なのも辛いですね~。
Commented by nino0w0 at 2007-01-09 16:05
ソフトを開発している会社に期待です・・・ はぁ。

<< ソフト開発会社・・・ふぅ~ん、... 絵柄のジャンル。 >>