無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ソフト開発会社・・・ふぅ~ん、そうなんだ。   

データ消失 その後・・・・・・。
d0093433_975872.jpg

さっそく今日 朝一番に会社で使っているソフト開発会社にお電話しました
すると信じられない!
ソフト開発会社のせに(ちょっと失礼か・・・)復元ソフトを用意していないとはっ!!
試用版で配布されている復元ソフトはスキャンまでで復元するならばお金を払ってネ☆
というので復元までやってくれません。
スキャンすると何か出てくるんですよ  何にも出てこなければ諦めようがあるんですが
出てくるから諦めきれないのね。
復元してもちゃんと戻るかどうか分かりませんが、実費でソフトを購入しようかな・・・。
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-09 09:13 | ■日常の出来事漫画 | Comments(0)

<< 帰ってきたよ!! 馬鹿馬鹿馬鹿・・・自分のバカッ!(涙 >>