無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 銀髪だったおじ様w   

■退治屋稼業キャラクターd0093433_10141839.jpg
















(笑


スミマセン
逝って
まいります。




蒼城さんのところで話題になっていたジャンクスの毛色  自分的には白っぽい金色
または白銀というイメージがあったのでヨシでしょうvv

う~ん・・・ 色塗りの下手さ は置いといて・・・
コートの色を茶色にすると、ルパン三世の『銭形のとっつぁん』みたいに
なってしまいました  要検討です。
描くにあたってこだわって欲しいのは、彼は『左きき』という所かな。
BTドレスさんの一番最初の提供画では左手に片翼の剣を持っていました。
(しかしその後はいろいろ・・・んじゃ、こだわらなくて良いかな?
自分も時折間違えているし・・・(汗))
いろいろとオカシな所がありますが、どうか!どうか見過ごして下さいませ。
睡魔に襲われ脳みその活動が著しく低下していたんです・・・。(言い訳)

さて、肩にある『アレ』は何なのか?
いい加減、インタヴュー・ウィズ・退治屋☆ の続きを描かないと。


■色見と ”お馬鹿度” を下げてリベンジ♪
d0093433_8385142.jpg
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-11 10:35 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(4)

Commented by btfleam at 2007-01-11 22:01
インタヴュー・ウィズ・退治屋☆の続きをお待ちしております(笑)
肩のアレが気になって気になって・・・(爆)
Commented by nino0w0 at 2007-01-12 12:44
そうとう時間がたっているので続きを描かなくちゃいけないんですが、どうしてもかけないモノがあるんですよ~。
でも、近い内に描きます!
Commented by stagezero at 2007-01-13 08:49
退治屋探索隊です(笑)
ぜひぜひ退治屋オエビにも投稿お願いします!
ジャンクスおぢさんファンクラブもつくってもらったらウレシー(^^)
Commented by nino0w0 at 2007-01-13 09:24
え”っ!! たぬくまさん、コレはちょっと・・・
かなり恥ずかしい出来(笑)なので退治屋さんには・・・う~ん。
ま、いいか  自分がいかにおバカさんというのを露見するだけで他の方に被害は無いですしね。(ヲイ
心の整理がついたら持って行きますね~。

ジャンクスのファンクラグ!!
ホームページ持っていなくても創って良いんですかっ!?(ドキドキ)
いろんな方のおぢさんのイラストを持ち寄っていただくには何かツールが必要だと思っていたんですが・・・。
(あ・・・無料HPを利用してファンクラブサイトを創る というのも手ですね
イヤ~ン どうしましょう。 ←脳イカレ 笑

<< ホームページ・・・維持も大変かな? おいっ、鬼太郎!!(目玉の親父... >>