無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新玉葱の差し入れしました。   

春採り野菜、皆さん食べてらっしゃいますか?

勤務先でお世話になっている会社さんから新玉葱を沢山頂き
従業員で分け合いました
やったー♪ 新玉葱、美味しいですよね♪♪♪
お塩とバターだけで作る玉葱炒め、シンプルながらもとっても美味しいv

で、私のお友達にもお裾分けしようと連絡をしダンボール箱でお届けする際
無地のダンボール箱が玄関先に置かれていたら不審がられないか?
しかし、あからさまに”玉葱”と書くのも盗難に遭うかもしれない
どうすれば玉葱と悟られず玉葱を主張するか
なにか面白い(?)文言はないか!?

で、こうなりました。

d0093433_162331.jpg
by スタジオジブリ『天空の城ラピュタ(スタッフロール)』

うろ覚えで絵はイマイチなんですが
アイデアとしては百点満点、大満足です!!(笑)

しかし、こんな絵が書かれた物を貰う側は迷惑かも知れない
という気遣いをたった今思い出しました★ チョーン
[PR]

by nino0w0 | 2014-04-17 16:29 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 甘いは美味い。 師匠っ。 >>