人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ホームページ・・・維持も大変かな?   

え~っと・・・ あえて言わなくてもいい事ですが、ジャンクス好きです。(笑

ジャンクスおぢさんのファンクラブを創ってみてはいかが?
みたいな書込みをいただきました。
ファンクラブ  ファンクラブですかぁーっ!
もしそうなると創設者が会長さんですか!?まるで夢のようですね~。 ←おバカ
でも、ブログ内で活動というのも・・・ どうせなら他のサイトさんみたいに
いろんな方のイラストを持ち寄っていただいたり、展示などやりたい。

やはりホームページだろうか・・・。

専門的な事分からない・・・ブログ内のカスタマイズもままならないのに・・・。
とりあえず初心者無料ホームページで検索してみました。
沢山あるんですね ホームページを置ける無料サービス提供されているところ。
画像的なものがメインになるはずでしょうが・・・ う~ん 調べる事が多すぎて
パンクしそうです。
そうやって見ていくと、今までなんとなくで見過ごしてきた 『画面のつくり』
というのが気になってきました  製作されている方はすごいなぁ。

--------- 数時間経過 ---------

う~ん やまり今のところブログで十分です  作るの大変そう・・・。
更新に追い込まれるのも大変だし、更新しなさ過ぎも悪いですし。
ブログ内でよければ創設したいです。

by nino0w0 | 2007-01-13 10:19 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(6)

Commented by stagezero at 2007-01-13 20:39
ぜんぜんオッケーですよっ!ってか、作るって言ってくれたのがすごいっ!!
ムリない範囲でいいんです
「バカイザーファンクラブ」などは、皆で「愛でる」だけという活動ですし^^
Commented by btfleam at 2007-01-14 00:31
なるほど~ジャンクスファンクラブですか~。
そうですね~PBBSを作ってそこで活動を行うというのはどうでしょう?
HPでなくブログでもいいと思いますし。

ミーナファンクラブの方はぜんぜん更新してませんし・・・(汗)
これではいけない!と思いつつ、まったく手をつけません(笑)
今年はできるだけがんばります!
Commented by nino0w0 at 2007-01-15 09:01
たぬくまさん そうですか? じゃぁいろいろ考えないといけません!
「愛でる」・・・ カイザー愛されてますね~v
Commented by nino0w0 at 2007-01-15 09:04
ドレスさん ソコですよ! このブログ内にP-BBS設置できるんでしょうかね  いろいろ調べてみます。
Commented by toutou_net at 2007-01-16 15:06
あえて言わなくてもジャンクス好きはビンビン感じます♪(笑)
で、ついにファンクラブの動きが!!!
でも、やはりムリにならないのがいいですね。 ソコが難しそうです~
Commented by nino0w0 at 2007-01-17 10:05
とうとうさん きてますかっ!!?(笑
おそらく、のんびり運営になるんじゃないかと思います。

<< 『浮』(フ)の遺産。 銀髪だったおじ様w >>