無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 『浮』(フ)の遺産。   

d0093433_953252.jpg
久しぶりにMyキャラを落書き・・・
思いっきり描き方を
忘れていました・・・。

下書きの状態で
おムネは無かったんですが
昔の自分の漫画を見て
ビックリ!

あった・・・。

おタバコ吸わないから
パッケージが
分からないよ~。








d0093433_9104970.jpg
←の画像は
コミックスタジオ3.0を購入し
イラストばかり描いていましたが、
せっかくのコミックスタジオの
機能が泣いているっ!
ちゃんとした漫画を描いた事が
無いから漫画製作そのものの
お勉強の為に!
と描き始めたモノ。
(約一年半くらい前)

画力が足りずに半分
でストップ状態・・・
今年調子が良かったら
続き、描きたいです。

いかに面白コマ割りを
生み出そうとしていたかが
よぉ~く分かります・・・。
(にしてもコマが多い)


d0093433_9123729.jpg
漫才ネタ・くりくり目の少女・
分かる人には分かる
石仏。

う~ん・・・
絵柄が変わってしまって
いるなら全て描き直し?
それは大変そうだ・・・。
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-15 09:27 | ■Illustration | Comments(6)

Commented by あさとです at 2007-01-15 15:38 x
お初にお邪魔します。
上の一ページに愕然としているわたくしです!
画力が足りない?コマが多い?
いーえ!!決してそのようなことはありません、すでにセンスはプロ並みです!
全部読んでみたーーーい(切望)

あ、こちらリンクさせてくださいませ、よろしくです<(_ _)>
Commented by ieru-mika at 2007-01-16 03:48
わっ!私もつづきが読みたいです〜♪
ちゃんとした漫画を描いた事が無い・・・?
それでこの出来とは、さすがです!その素晴しい才能が羨ましぃ〜☆
Commented by nino0w0 at 2007-01-16 10:39
あさと先生 初書き込みありがとうございます!
画力が足りないというのは別ページで、イメージはあるけれど画に起こせない というところなんです。 でも、修行の為に描いてみないといけませんね。
リンク、ぜひぜひお願いします よろしくお願いします!。
Commented by nino0w0 at 2007-01-16 10:43
松尾さん この作品 ぽん と思いついた内容でして、中身はかなり薄いんです。 伝えたいものは「どうでもいい事っぽい」という・・・(汗
この漫画のキャラクターを『KOTEN』に関連付けようかな と思っているので両方とも完成すれば(←ここ重要) 完成すれば面白いかもしれません。
Commented by toutou_net at 2007-01-16 13:59
特に背景の空、木々、光がもの凄いです!!!
これだけで物語に吸い込まれそう♪ 私も続きが読みたいです!!
Commented by nino0w0 at 2007-01-16 15:17
あや~ とうとうさん、この物語大した物じゃ無いんですよ~。(汗
お空の月や枝ぶりは手書き&加工ですが、その他の部分はトーンにお任せデス♪
これでもか!というくらい重ね張りで誤魔化しデス♪(爆

<< ディスプレイの色味。 ホームページ・・・維持も大変かな? >>