無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昨日の出来事。   

会社で配る缶コーヒーを購入する為ディカウント店へ行きました。
丁度在庫切れでダンボールを開封していないものは一ケースのみ
開封されている二ケース分 合計三ケースを一気に持ちお車へ。
トランクを開ける為、手を空けようと反動をつけ太ももにケースを乗せようとしたら
ガシャーッ!
傾かせてしまい、一ケースぶんの缶コーヒーが落ちてごろごろ分散して転がってゆく。
しかもその場所が運悪く少々傾斜気味&お天気は小雨。
「あ~~~・・・・・・(急いで拾う気にもなれませんな・・・)」

すると丁度今から来店しようとしていた二十歳くらいのイケイケ青年五・六人組が
一斉に缶コーヒーを拾ってくれました。 ええ人達やわぁ~。
まだまだ捨てたものじゃないですね この世の中  うぉーっ ありがとーうっ!!

お買い物に時間がかかってしまい、19:00から放送された『遠山桜』見逃しました。
松平健・・・遊び人のかつらはそうでもないけれど、御奉行様のかつらになると・・・
どうしても将軍様にしか見えないのは自分だけでしょうか・・・。(笑
来週こそは観てやるぞっ!!
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-17 10:01 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by あさとです at 2007-01-17 15:05 x
良かったですね~、イイ男いましたか~?(なんつって^^)

松平金さん、私も将軍さまに見えました。おしらすで「成敗!」なんつってね(^^:)
Commented by nino0w0 at 2007-01-18 11:32
暗くてまじまじと見ていませんが、きっとハートはイイ漢でしょう! ・・・多分?
松平金さん ←ウケw

<< 創りました。 ディスプレイの色味。 >>