無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 低反発スリッパって、いつまでもつのかな?   

低反発スリッパ 
しばらく履いていると元に戻るのだろうか? と心配になる位ペチャンコに・・・。
お馬鹿姉妹日常風景
d0093433_10422026.jpg

お姉のおかげで笑いにことかきません   もちろん『ス』です。
お姉はなりきるのが大スキ。
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-19 10:45 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-01-20 20:07
お姉さんとの楽しいひとときが伝わってきます!(笑)
低反発スリッパって、暖かいのかな、それとも気持ちいーんでしょーか?
両方かな???
私は高反発スリッパをはいてますよ。
まぁただの足ツボを刺激する健康スリッパなんですけど♪
体重が重ければ重いほど効果的です!(爆) 私にピッタシ!(自爆)
Commented by nino0w0 at 2007-01-22 09:40
スリッパの毛の部分は特殊加工の超極細アクリル毛なので肌さわりバツグンです!
歩き出したすぐは反発してくれるのですが、長時間になるとペッチャンコになってます。(すぐには元に戻らない・・・)
健康スリッパ、アレ自分には痛くって・・・ ハッ という事はっ!!(自爆)
高反発・・・猛反発でもいいかも。(笑

<< 見上げた先には。 使わないと何でもナマるみたい。 >>