無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「アナタハナニヲオモッテイルノ・・・」   

d0093433_965038.jpg
退治屋稼業で第三回
キャラクター人気投票が
始まりました★

という事で掲示板に投稿すべく
性懲りも無くジャンクス。


PCにタブレット直描きですが
その割にはイイ出来ですv

これもコミックスタジオの
線補正機能のおかげ。

ちなみに数値は2の設定で
ペン入れやってます。






d0093433_1152443.jpg
『Hyper-Paint ・ JTrim』
というフリーソフトの
フィルタを使ってみましたら・・・
やわらかいイメージに。

これもイイ感じvv
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-24 09:11 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2007-01-26 23:19
このフィルターいいですね〜っ!!!(ホレボレ)

退治屋稼業のキャラクター人気投票やってるんですか〜!?
私の場合、カイザーとフェイスのセットで好きだったりするから、どっちに投票していいのやら・・・。と考えているうちに終わっちゃってたりするんですよね〜。(どっちにしよう・・・。笑)
Commented by nino0w0 at 2007-01-27 09:16
松尾さん、はい やってますよぉ~。
恐ろしいことに忍タンの師匠が票を伸ばしております。(笑
一日三表まで投票出来るので一人一票づついれてみては? 自分は一日一票 もちろんおぢさんへ。
このフィルター 発光体はJTrim逆光(だったかな) 全体の光はHyper-Paintの木漏れ日です。 
使い心地は・・・ ですが、個人さんがつくるフリーソフトは大手ソフトと一味違って面白いです。

<< 言葉に出来ない映像(トリビアの泉)。 見上げた先には。 >>