無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 隣国。   

いつの時代も歴史は戦勝国によって作られてきた
戦後史も戦勝国によって作られ、その「歴史」で教育されてきた敗戦国民
特定国から、そして日本国内から日本を貶めるネガティブ・キャンペーンが世界を巻き込んで
海外の一般人に日本=悪という見方が広がっています、
歴史認識はやりたい人がやればいいというレベルでは無いのではないでしょうか。






興味ある方はご覧ください、静かに、明瞭に訴えてきます。
『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察(YouTube)
+文化や伝統品などについて起源説を唱える方に対して
別の方のコメント文言がスマートで素敵でしたので勝手ながら掲載

日本は文化や思想や宗教など外国から多大な影響を受けている。
それらを基礎に日本は独自の発展をしてきた。
つまり、元々は一緒だということなのだ。
では何が違ってしまったのか?
そこを考えなければ永遠にその差は縮まらないだろう。


あの国と関わると必ず不幸になる
非韓五原則「―「教えない・助けない・盗ませない・来させない・関わらない」
広がっています。


韓国の「在韓米軍の慰安婦」女性が賠償提訴を起こしたようです。
韓国記事
当事者である韓国政府は歴史を捏造し慰安婦問題の責任は全て日本にある
という姿勢をとってきました、今更真実を認めるとは到底、絶対に思えません。
また米国ら(所謂る戦勝国)は西洋諸国の植民地政策からアジア開放を掲げ戦った
敗戦国日本の印象を悪くする為にやった工作を暴かれるのは大変困ることでしょう
しかし、この事実を日本人そして世界の人々に知ってもらう必要があります!

(2014/12)そして裁判が行われたようです が!(参考にコチラ



某国に対する署名要請
2011年年末にアップロードされた動画
すばらしいです、史料の検証も含めて納得のいく分かり易い動画です
是非ご覧ください☆
YouTube 韓国人が知らない、「独島」史料の原文 時間があればコメント欄も是非!

宮脇淳子、倉山満:じっくり学ぼう!日韓近現代史 、コチラもどうぞ!

ユネスコに朝鮮通信使行列登録を阻止
長崎県の市民団体にも働きかけるというニュースが流れました、大変です
仏像や書物を盗み国際規約を破り返却しない国に都合よく利用されるのですか?
朝鮮通信使が実際はどのようなものだったのか知って下さい。
動画:朝鮮通信使がどのようなものだったのかを分かりやすく説明しています)

韓国に対するビザ免除廃止
韓国は日本を敵国だと仮想、なのにビザ免除なんて狂気の沙汰では?
他にも韓国輸入食品の衛生検査免除なんて意味分かりません。

【テキサス親父日本事務局】ホワイトハウス署名のお願い
署名方法が判り易く解説してあるので大丈夫!
日本の方も一緒に尽力し行動されています。
なでしこアクション・Japanese Women for Justice and Peace
「歴史問題検証プロジェクト・チーム」


韓国の事情 、ボリュームある文章ですが、是非一読して頂きたいです。
中韓を知りすぎた男 コチラも一読するとよいかもしれません
こちら某国のイージスさんの動画一覧
歴史は一点だけを見つめてはいけませんが「やさしい朝鮮史」参考になります。
■年齢ピラミッドによって戦争の影響があったかを判断している動画
韓国の歴史捏造がフランスにばれた!~
迷惑な韓国
~日本人女性は韓国人男性に夢中だとの韓国人の思い込みは大変迷惑です。~

留学先での出来事、観察・分析・応対・文章 全てにおいて素晴らしいです。



韓国反日組織 長崎・平和公園に原爆慰霊碑を計画
広島の原爆慰霊碑は戦争の悲惨さと核兵器を使用しない決意表明であり
またそのようにあるべき
既に申告した碑文内容と同じような主張の
追悼長崎原爆朝鮮人犠牲者のモニュメントがあります。
皆さんで長崎市に ”韓国慰霊碑:断固、設置反対” の抗議文を送ろう。
http://www.city.nagasaki.lg.jp/syokai/710000/
.

[PR]

by nino0w0 | 2018-01-01 10:51 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(1)

Commented by BTfleam at 2014-09-05 01:03
こんばんは~☆
ボクも最近YouTubeで某国イージスさんやKAZUYAさんなどの動画をみて、韓国の異常さに気づきました。

最近では、毎日韓国関連の動画を見てます。
昔の話を美化するわけにはいきませんが、韓国が言うような日本は悪い国ではないと思います。

韓国では、かなり悪い状況が続いていますよね。
日本に対する敵対心は置いておいて、まずは自分たちの国を大切にしてほしいなと思います(^^)

畜産:動物はあなたのごはんじゃない。 >>