無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日のライジング落書き:存在感。   

2014/2/4
小学館ソク読みコーナー 孔雀王ライジング 第19話を見て。
新キャラクターが登場したようですね、
捨覚(しゃかく)さんという方。
本人さんは名乗った時
お釈迦様の”シャカ”と言ってますが
当てられている漢字は ”捨” 気になる。
(阿弥陀経に捨覚の単語はあるようですが)
孔雀さんの父、慈覚と兄弟弟子との事
さてさて、今後の展開が楽しみです。

で、しょっぱなから存在感の大きい捨覚さんですが
それと反比例するように存在感が薄くなっているのは
白狐さんですね!(笑)
同胞から守護仏を奪っているっぽい悪役白狐さん
今後の活躍に期待したいwww
d0093433_11342094.jpg
2/13 コミスタさんでざっくり清書
二人の体格差が分からないので、その辺は適当
使用したフォントに狐の文字が無かったので手描きじゃーw
(あ、しまった 白狐さんの小物間違えたっ)
[PR]

by nino0w0 | 2014-02-13 17:32 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< Blender、その後。 自メモ:糖質制限。 >>