無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 流血フェイス・・・。(ごめん)   

■退治屋稼業第三回キャラクター人気投票 の支援イラスト

d0093433_1024434.jpg退治屋さんのほうに
モノクロ色のでっかいサイズ
投稿してます。
会長さんに刺激されて
流血フェイス描いてみました。
でも、自分のイラストって
こんなばっかりや・・・。(汗

描いたのはフェイス
今度こそ勝って欲しいのはカイザー
でも入れる票はジャンクス。
ずばり愉快犯 しかも確信犯。
でもこのイラストで心が動く人が
いるのかは怪しいです。
ちなみにぶ○ぶ○コート仕様。(笑

お気に召しましたら 
どうぞ、お持ち帰りください。

d0093433_1856794.jpg
ついでに、線画。
スクリーントーンやら黒ベタやら
入ると全然違いますね~。

たいした事ないっス・・・。
兄さん、目が離れすぎてまっせ。(汗
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-03 10:10 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(3)

Commented by ieru-mika at 2007-02-06 17:10
わ〜〜っ!!!かっくいい〜!!!刀もリアルで素敵っす〜♪
それも、持ち帰りしていいのですか!?(嬉)
頂いていきます〜。(幸)
Commented by bluecastle at 2007-02-06 21:30
貰いましたー(嬉)。
流血は男の証っす(違う!)いやー、にのさんは刀をちゃんと描かれるから余計格好いい!私の適当ソード(爆)とは段違いだ(笑)。

後日(いつになるやら)FFCギャラリーに飾らせて頂きます~v
Commented by nino0w0 at 2007-02-07 18:13
どぞ、どぞ お持ち帰りくださいませ。
カイザーとは比較にならなくらいフェイスは流血が似合いますな!(ヲイッ笑

あぁっ FFCのギャラリーに!? 恐縮です!! 
会長! 次はどのような流血でタマ取りに行きましょうか?(笑

<< 行事絵。(節分) 前方不注意の代償。 >>