無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 先生は元気ハツラツ★   

チビッコのお相手もやっているせいか、講師は元気一杯☆ 引っ張ってもらってます。
d0093433_8361993.jpg

う~ん、でも漫画製作の時間が少なくなってしまいそう・・・ でもその前に
睡眠時間のほうが先に少なくなってしまいそうです・・・ あぁっ!6時間は寝たい!!
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-09 08:41 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by 楽人 at 2007-02-10 16:13 x
いや~、いいよね~、習い事って。私も昔はあれやらこれやらなにやら
いろいろとやってたんですが、全部ものにならないうちにやめちゃってるんですよねぇ。関係ないけど先生美人だな。ああ、私も8時間は寝ないとダメです。
Commented by nino0w0 at 2007-02-11 18:38
おぉ、楽人さんも昔ピアノを習っていましたっけ。 あまりの指の言うこと利かなさに自分の手をぶん殴ったことが。(汗  いや、痛いのは自分なんですが。(笑
先生は若いコ達からエキスでも吸っているんだと思います! しかも独身!!

<< 豆乳おからクッキー頂いたので、... 興味がない人にはつまらない話 ... >>