無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 言葉の勘違い。   

この勘違いは自分だけかなぁ~♪   えっ お馬鹿!?
d0093433_9202566.jpg

4コマ漫画で絵心を鍛えてます  イロイロ勉強できますね★
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-13 09:22 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-02-13 20:16
いやー大丈夫ですよ~、私なんて聞いたことも無k(以下略)
もっとニュースを観よ~。。。
余談ですけど、「ニンメイケンジャ」を変換したら「任命権じゃ」になりました。。
ウチのパソコンも何か違うものを見ているようです。(持ち主の責任では?)
Commented by nino0w0 at 2007-02-14 11:18
とうとうさん 「違うものを見ている」 にウケですw
「ニンメイ ケンジャ」 真ん中が区切られているように聴こえたので賢者と考えてしまいました。
とうとうさんのPCの場合、語尾に?が付いている様な感じで笑  そういえばPCの面白誤変換語句の大会みたいなものがあるみたいですね あれは面白いです。

<< 好きな事はどんどん発展していく... 無計画の変な落書き。 >>