無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 君の名はⅡ。   

以前、殿方のスッパダカ(裸体)を描いてみたくて得体の知れないお兄さんを
描きましたが、女体も練習していました。
ホントはカラーでやっていたんですが上手くいかないのでモノクロで投稿。
誰にもしようがなかったので退治屋さんの猫娘に協力をお願いしました。(笑
これって・・・12禁くらいか?

猫娘、見る?



d0093433_8442439.jpg
ちょっと、お腹(骨盤)のラインが
気に入らないところです。
一応デッサンの本を参考にして
骨格からやってみたのですが・・・
まずはトレースをやらないと
全体的なものが掴めませんです。

・・・・・アレ?  どういう手違いか
右足の指が・・・
3本ですっ!!(滝汗)
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-19 08:57 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(5)

Commented by stagezero at 2007-02-19 15:07
きゃわいい~~~^^
Commented by 楽人 at 2007-02-19 18:39 x
確かに指3本はトホホですね・・。いや、でもたまにありますよ、他にも親指と小指の位置が逆とか、手のひらと甲が逆とかね。
Commented by nino0w0 at 2007-02-20 10:57
指三本の悲劇はおそらく 自動選択範囲で切った もしくは上からのホワイトで隠れている と思われる・・・。(気づいても投稿している自分 笑)

楽人さん 絵を描くとき このポーズのここのパーツはどうなっているのかな? というのを掴む為に自分自身も同じポーズをとって観察なんかやってます  でも外部の人間が見れは単なるオカシな人だろうナ。
Commented by toutou_net at 2007-02-21 18:24
むむ!これは見事な見せ方、そして魅せ方です!!!
さすが、分かってらっしゃいますね~♪(?)
スッパダカはいいですよね!もちろん絵の勉強のために(も)!って意味です!
Commented by nino0w0 at 2007-02-22 10:36
スッパタダ 洋服のデザインとしわ具合、トーンを考えなくていいので楽チン★
でもこの季節は見ているだけでもとぉ~っても寒そうです♪

<< 独りエキサイティングです。 癒し処天狗。 >>