無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 独りエキサイティングです。   

昨日・・・ というか、今日ショッキングな事が発覚。
いや~ 他人様にはどぉ~でもいい下らない事なんですがね・・・。

お付き合いの長いゲームがTVアニメ化されていて毎週楽しく観ています。
ゲーム内のちょっとしたムービーでしか観る事のなかった動くキャラクター達。
面白、可笑しいモンですねぇ アレは。
OVAなんかも観ていましたがお目当てのキャラクターは 恐らく人気が低い
ので主役クラスな活躍は有りえません。(というか、出番すら怪しい・・・)
そんなキャラクターがようやくアニメに初登場するという一番大事な放送を・・・・・・

時間帯が変更になっていて録画出来ていなかったぁーっ!!

な・・・なんという事だ・・・・・・ 待ちに待った彼が初登場する大事な回を観る事が
出来ないなんて・・・凹凹凹。(これが観たくて毎回観ていた といっても過言ではない)
しかも前々回の放送では個人的にキライなキャラが登場し、ますますキライになるという
出来事があり、お口直しに と思っていたのに・・・。(ヲイ)
・・・・・・・・・放送日をチェックしていない自分がいけないんですが、
よりにもよってその回に変更なんてあんまりだ・・・。
公式HPでも確認済みです 休みとかでは無かった・・・。

でも大丈夫☆ なんと『Gyao』で無料配信されているのだ! 
速度は遅いけれど、観てやる~ 観てやるぞぉ~ コンチクショーッ! ←(少々壊れ
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-19 11:15 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented at 2007-02-19 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nino0w0 at 2007-02-20 10:58
アアア こちらこそよろしくお願いします  了解です!

<< 自分の事ではないけれど嬉しい。 君の名はⅡ。 >>