無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 思い出すとキリがないお買い物。   

d0093433_10413571.jpg
気がけてお財布の紐をキュキューッ! と閉めておかないとこういう事になります。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-21 10:43 | ■日常の出来事漫画 | Comments(3)

Commented by toutou_net at 2007-02-21 18:10
うあ~い!
いつの日かの為の貯蓄にはならなかったかもですけど、
いつの日かの為の投資になったんじゃないですか?(笑)
健康を崩したらお金かかりますからね!
長い目で見れば、将来の出て行くお金が減ったわけだから、
超儲けたんですよ!やったぜ♪
Commented by toutou_net at 2007-02-21 23:47
あ、よく見直したらケフィアの種菌買えなかったのかー!(爆)
え、えーっと、、、お金と使うことの快感で健康になれたんですよよよ!
やったぜ♪ うあ~い!
Commented by nino0w0 at 2007-02-22 10:48
なるほど いつの日かの為のお体への投資ですね♪
ダイジョーブです 今思いついたものを買って空っぽになりましたから!
お金は生きて使ってナンボ 残すのは葬式代くらいでいいのだ!!(笑

<< だから、危ないって! 前方不注意。 ジャンクスおぢさん、三回連続の七位☆ >>