無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かめむぅびぃⅡ を創りました!   

面白い映像が撮れたので編集してみました。
以前のものよりも若干(気づかない程度に)画質綺麗度UP!
コレ 自分的にはかなりお気に入りになりそうです★
やっぱりデジタルカメラだと色々不便。

ご覧になられる方は音量にお気をつけ下さい。





ホントは何しているのかな?
あたしゃ大人だからサルモネラ菌に負けないよ!
(たけしの本当は怖い家庭の医学より ぜに亀だから大丈夫!?)
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-23 10:55 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(12)

Commented by 楽人 at 2007-02-23 18:16 x
確かに背中かゆがってるように見えるな~、いや、最初はダンス踊ってるようにも見えたんですがね。すごいっす。これ、音楽とかってMIDIとかいうヤツから引っ張ってくるんですかね?もう、パソコン超ど素人の私にはそういうテクがさっぱりわからんです。
Commented by siujiakira at 2007-02-24 13:39 x
よく撮れましたね。こんなの。面白ーっ!
前回も面白かったんですが、今回も見事な出来。
こんなタイミングでカメラを構えているのが凄いです。
Commented by nino0w0 at 2007-02-24 13:41
楽人さん 亀って甲羅が脱皮するといいますが、観察してもまだ脱皮っぽくないんですよね。
ホント何を思ってやっているんだろう・・・。
音楽や効果音はフリー素材として配信されているものを利用してます。
ゲーム作ろうと思っていろいろ彷徨ってましたから。
Commented by nino0w0 at 2007-02-24 13:45
うあっ! シウジさん、こんにちわ!
書き込みボタンを押したらシウジさんのコメントが出てきてびっくりです!!
批評どうもです  他のペットとして飼われている亀さんもこんな行動するのか!?
ペット達のおもしろ動画 撮れましたら懲りずに創っていきますよぉ~★
Commented by toutou_net at 2007-02-24 20:06
切ないドキュメンタリードラマが始まるかのような、始まり方がいいですね~♪
それであの展開ですか!
たしかに、生まれた時からの定められた運命のような、
すぐソコにあるのに届かない切なさのような!(笑)
それにしてもやっぱり動物はいいッス♪
言葉が通じなくて何を考えているのか、考えさせられるところがwww
かめお君はやはり甲羅が気になって仕方なかったんですかね?笑
Commented by sui at 2007-02-24 22:06 x
ぬはーかわいいっ!
めっちゃ痒がってる姿がたまりませんっ(笑)
踊ってるようにも見える~♪♪
お隣さん宅にも亀がえーと5匹(匹?)いるんですが
脱皮というか、剥くとこ見せてもらいましてぞぞぞっとしましたよw
いやー大丈夫なの?って感じで。
映像的にはこう…ツメが剥がれるような(ひぃぃ)
本人は洗いながらぽろぽろ取ってもらって気持ちよさそうでした^^
Commented by 佐伯画廊 at 2007-02-25 09:57 x
素晴らしい出来栄えのムービーでございました。
構成もよくできてておもろかった~!
亀の甲羅ってなんとなくヨロイのイメージがあるので「あれがかゆいのかな?」とか思っちゃうんですけど、よくよく考えたらあれはかめお君の身体の一部ですからねぇ。
最後に片足ちょこっとあげるとこもgood。
Commented by nino0w0 at 2007-02-26 17:26
やはり動物は癒されますね~  自分の場合は癒されすぎて変な言葉で話しかける怪しい人です。(笑
おセンチに始まり、いてこましたろ!なノリ  やっぱり音楽が入ると更に面白さ倍増です★
いつか、甲羅を剥いであげたい・・・ 剥いでみたいです フフフ・・・。 
Commented by ieru-mika at 2007-03-09 19:50
ゔぅぅ〜!自分のPCの不具合で、動画が見れませんでした〜!!!(激涙)
カメ見たいのにぃ〜〜〜っ!!!!(理由は分かってはいるので)直ったら必ず観ようと思います!!!
Commented by nino0w0 at 2007-03-10 10:04
なっ なんて事!! それは残念無念です。
エキサイトのドガログから引っ張ってきているのでそちらの方ではどうでしょうか?(亀で検索をかけるとスグ出てきます) しかもドガログの方がサイズが大きいです。
Commented by ieru-mika at 2007-03-15 03:30
観ました〜!観る事が出来ました〜!!!(激嬉)
甲羅干しのために日向ぼっこする生き物だけにやっぱりかゆいんでしょうね〜♪スッキリした感じのポーズも素敵だっ♪

甲羅って剥げるんですか?以前飼っていた時、常に歯ブラシで磨いていたけど気付かなかった!!!わ〜!私も剥いでみたい〜〜!!!
どっかで、子亀でも拾ってこようかな?(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-03-15 09:54
松尾さんも亀さん飼っていましたか、ウチの「かめお」は歯ブラシで洗われるのが大嫌いのようでかなり抵抗してきます  大きく成長するときっと洗ってあげられなくなりますね コリャ。
この「かめお」さん、知り合いが干潟から連れてきた亀で元手は無料  大自然に生きていたせいか、店頭で購入した亀よりかなりアクティブです!

<< 最近ちょっと指(頭?)不調です。 だから、危ないって! 前方不注意。 >>