無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近ちょっと指(頭?)不調です。   

退治屋稼業第三回キャラクター人気投票で 主人公カイザー
三度目の正直で優勝したので、僭越ながらお祝い絵なんかを
投稿しようと思ったんですがね・・・
ここんところ不調です  もぅ困った病気を発症しました  その名も
『なんにもやりたくない病』
困りました。(しかも定期的に発症する)  漫画の下書きも半分でストップ状態です。
(お雛祭りに向けて頑張ろうと思っていたんですが・・・はぁ。
d0093433_1355331.jpg
ほら、カイザーも
『へのへの』
になっちゃった。(苦笑)
目が・・・ 何度描き直しても
目がうまくいかんとです・・・。

軽いスランプでしょうかね。
あぁ、しかもタトゥー忘れてる~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-24 13:57 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(17)

Commented by toutou_net at 2007-02-24 20:32
私もありますよ~、なんか描けない時が!
描くキッカケが無いとゆーか、描くアイデア(ネタ)がないとゆーか、、
アレを描きたい!とゆー気持ちが無いような。
なんて言えばいいかよく分からないんですけど。
困りますよねこーゆーの><
Commented by 楽人 at 2007-02-24 20:56 x
私なんてほぼ年中そうですが。にのさんはカイザーだって、目以外はちゃんと描いてるし、ダイジョウV!私なんて忘れずに息吸って吐くだけで精一杯だ。
Commented by sui at 2007-02-24 22:09 x
私も今そうでーす♪ てか頻繁にこの病気に罹ってますw
タトゥなくてもへのへのでもちゃんとカイザーなところが
さすがにのさんなんですけどね~v
Commented by nino0w0 at 2007-02-26 17:37
この病気、別名 『ぐうたら病』   食事を終えると もう寝たい なんて思ってしまう体にも危険な病です! 肉布団が増えてしまう!!(笑
こんな時は体でも動かしてスッキリ 汗でも流したほうがいいのかナ。
とにかく、早く復帰できるよう頑張ります!
Commented by stagezero at 2007-02-27 11:00
へのへの(笑)でも、カイザーだなあ^^
Commented by stagezero at 2007-02-27 11:52
BTドレスさんがあさとセンセ設置のカイザーオエビで、ジャンクスとカイザー物語を密かに連載開始してますよw
レスをつけるとページ順が変わっちゃうみたい【番号順】をクリックして読むのをお勧め^^
Commented by あさとでぃす! at 2007-02-28 01:18 x
うわ~たぬくまセンセ素早い!!
にのさん、BTさんもノリノリみたいですよ~
モチベーションが下がらなければ続きを描きます。なんて言ってますが、きっと、いや、絶対モチベーションが下がることはないと思います(^^)
みんなでBTセンセを応援しましょー!(^^)!
あ、カイザー一位記念に、退治屋にストリップカイザー投下しちゃった(うへへ)見てやってください<(_ _)>

ほんとだ、へのへのでもちゃんとカイザーだ!
Commented by nino0w0 at 2007-02-28 08:56
あさと先生 ストリップカイザー モチロン拝見済みですよvvv
ドール・ミーナもです!
BTドレスさんのヤル気を上げる為にミーナイラスト献上というのも手でしょうか!?(笑
たぬくまさん 情報ありがとうございます  停滞しているハートにオアシスが出来たようです☆
Commented by stagezero at 2007-02-28 09:49
ミーナイラスト献上、それもいい手ですね^^
3/1がセンセのお誕生日、3/2がBTドレスさん、・・・ちょうどいいかも^^(ワタシは、きっとマニアワナイ・・・orz)
あっ、そういえば にのさんのお誕生日はいつ?(w
Commented by toutou_net at 2007-02-28 18:25
おぉー、なるほど!!! 先生が3/1で、会長が3/2ですかー♪
って、明日ですか!?(爆)
し、しまったです!たぬくまさんと同様に、間に合わn(殴!)
ぅ、その前にたぬくまさんへもまだでs(殴!) ゴメンなさいっ!!!
テンションの底は脱したと思うので、遅れますけど、描かさせて頂きますよっ♪
ほんで、にのまえさんはいつですか?www
Commented by nino0w0 at 2007-03-01 10:14
うわぁ~い 3月はお祝い事の連続ですね!  ぢつは・・・自分の誕生日も3月でした  3/12ス。
年違いですが愉快な姉と同じ誕生日です  どうなんだろう、珍しいのかな?  小さい頃は親は助かっていたようです  誕生日祝いは二人で一回 ホールケーキ1個でいいから。(笑
Commented by stagezero at 2007-03-01 12:03
にのさん記念日、キャッチしました~v
アリーナのメンバー一覧のバースディ情報に追加させてもらいます~
(うわっ、3月もラッシュ^^ )
お姉さまとも同じですか^^
Commented by nino0w0 at 2007-03-02 09:40
アリーナ見ました! 3月も多いみたいですね~。
姉と同じ誕生日 嘘のようなホントの話です。
Commented by sui at 2007-03-04 20:12 x
ええっ 12日!? がんばります~(何をだ)
お姉さんと同じ誕生日、すごいですねv 相性良さそう~!
Commented by nino0w0 at 2007-03-05 12:15
ええっ!? が、頑張るって何をでしょう!!?
アネ様とは喧嘩もしましたが、仲はイイです♪  ちなみに親父様は1月1日生まれ めでたいっ!!(笑
Commented by ieru-mika at 2007-03-06 01:34
3月12日だったんですか誕生日っ!!!これは私も頑張らねばっ!!!(だから何をだっ!?笑)
お父さん1月1日とはホントめでたいですよね〜♪
何だか物語に出てきそうな家庭で、素敵ですね!!!
Commented by nino0w0 at 2007-03-06 09:21
す、すみません お気になさらないで・・・皆様のお誕生日、自分も頑張る余裕が!!(汗

松尾さん 2月23日投稿記事にかめむぅびぃ かめの想いⅡ を載せています、是非ご覧になって下さい!!

<< 健康って宝物! かめむぅびぃⅡ を創りました! >>