無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 健康って宝物!   

d0093433_1013249.jpg

これだけは大声で言える。
健康でいられる ってのは奇跡的な事!!

誰だって体の不調の一つや二つ、三つ四つくらいあるでしょう。
生まれつきも含め、それとどう上手く付き合っていくか。
一度胃を痛め胃弱になってしまい、うっかり油断すると痛い目にあいます。
内視鏡を飲んだ(?)結果 胃弱プラス立派な胃下垂でした★
なんとなく分かっていたけどネ。

今は花粉のお陰でおメメ かいかい~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-27 10:26 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-02-28 18:35
ですね! 健康は奇跡!! ヘルシーはミラクル!!!(同)
今までの積み重ねで成り立っていたりで、考えると凄いです!!
私も花粉症と、たまに合わない塗り薬とががが!!
そゆのが無い方が羨ましい~!
けどそれだけで済んでいるはいい方なのかも知れません><
健康の奇跡を実感して、今の状態を維持できるように頑張ろ~~。
Commented by nino0w0 at 2007-03-01 09:59
あまり健康とはいえませんが入院するほどじゃないので重い病気に苦しんでいる方よりもいいでしょうね。
なにせカラダは資本ですから☆  いま必要なのは運動かな。

<< 持続性ヤル気発生源はナンだ!?... 最近ちょっと指(頭?)不調です。 >>