無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 世界中で売れているのかな? コミックスタジオ。   

先日、勤務している会社にとある冊子が送られてきました。
『寝るだけで痩せられる! アメリカで150万セット販売の実力!!』
というゲルマニウムを使ってマイナス電子を体内に送り代謝・免疫力を上げ
健康・スリムになる  という商品の説明冊子。
でも自分が一番気になったのは同封されていた突撃レポートの漫画冊子でした。

全18ページのA4の冊子  「ん? この漫画に使われているトーン
なんだかデジタルっぽいな・・・デジタルかな? 分かるモンだね。」
そうなると何のソフト使っているのかな~ なんて軽く気になってくる。
すると・・・
「このトーン めっちゃ見覚えが・・・プッ。(笑)」
そ、コミックスタジオでお馴染みのトーンが・・・ さっそく、トーンに着目して
見ていくと あぁ 見慣れているものがわらわら出てくる出てくる。
「コミックスタジオかなぁ? いや、意外とパワートーンを使っているのかもよ?」
(トーンでコミックスタジオフォルダに入っているモノはセルシスだけのもの
なんでしょうか もしそうだとすると決定的)
次に着目したのは台詞の噴出し  発見しました、コミスタの噴出し!
もう可笑しくてたまりません☆
グラフィックソフト等で同じものを使っている人はそうでもないのに、なぜコミスタだと
こんなに面白可笑しくて嬉しいんでしょうvv  不思議です。

セルシスのサービス コミックアジトが閉鎖して5ヶ月ほど経ちましたが、その後
セルシスから何にも音さた無いですね・・・
4月から何か新たなサービス始まらないだろうか? なんて期待していたのですが
アニメーションや動画に力入れているみたいで・・・
まぁ元々映像関係の会社だからしょうがないですね。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-02 09:36 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-03-04 15:16
なんですとぉー!! マジっすかぁー!?!?
寝るだけで痩せらr、、、、、じゃなくて、
私もコミスタで描いた感いっぱいの漫画にあってみたいです♪
なるほどー!たしかに見覚えのあるフキダシを発見したら笑っちゃいそーですね!(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-03-05 11:43
OH! 寝るだけで健康になれるなんて夢の商品ですね!!
今ばやりの岩盤浴風 一家に一台!!(アホ
コミスタかと思うとトーンが気になって気になって仕方ありませんです★

<< 毛筆崩し書体を手書き・作っちゃおう! 持続性ヤル気発生源はナンだ!?... >>