人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□   

前作”桃の節句”の続編です。
前作の翌年か、翌々年に描いたような。。。

(過去2007年3月3日投稿の記事枠をそのまま利用)
2007年度 雛漫画 ~願うは円環~ を”マンガ読もっ!”アップします。

世情におもいっきり影響を受けてストーリィ考えました。
本当はもっとボキャブラリーな内容を予定していたのですが、事件の報道などを見て
六日前に物語の構想からやり直し。
たった3Pですが、構想から仕上げまで五日でやったというのは自分でも快挙。
詰込み&急展開な話ですが、伝えたいことは何とな~く分かって・・・もらえるかな?(汗
漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□_d0093433_14471781.jpg




漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□_d0093433_14482516.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□_d0093433_14484037.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□_d0093433_14485950.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ~願うは円還~ ■□_d0093433_14491232.jpg

by nino0w0 | 2017-02-28 02:00 | ■他 漫画関連 | Comments(6)

Commented by toutou_net at 2007-03-04 15:24
歴史は繰り返される!ってゆーと味気ないですけど。。。
お雛様は何度も似た様な光景を見てきているんでしょーね~♪
で、これからも同じく繰り返されていけばいいですね!しみじみ…
こーゆー話好きです♪ あと、快挙おめでとーございます!!(驚)
Commented by sui at 2007-03-04 20:16 x
ああ、温かいなぁ~
受け継がれていくのは物の形じゃなくて想いなんですね。
ちいさい手に涙が出そうです。
それにしても5日でここまで…!凄すぎるっ><
Commented by ieru-mika at 2007-03-04 23:35
わぁ〜♪なんだか女の子に生まれてきて良かった〜。と思わせる内容で、桃の節句にはピッタリのお話です♪♪♪
にのまえさんの描く桃の節句マンガはホントに素敵で感動です!!!
こんな素敵なマンガを5日で仕上げる事が出来る才能が凄くて、感動!そしてあやかりたいです。^^
Commented by nino0w0 at 2007-03-05 11:53
事件・・・ 毎週報道されるようになってしまった 親殺し・子殺し。
どうしてそうなってしまうのか? 肉体・精神的苦痛の先にある選択肢の一つとなってしまうのが悲しいです  これもある程度裕福に育ったからいえる事かもしれませんが・・・。
生む・生まれる 双方共に血の絆・縁がある という事を心に置いていてほしい という、個人的な願いを込めました。

そして、15時間半も爆睡しました スッキリ!(寝すぎや)
Commented by stagezero at 2007-03-06 08:55
またまた今年もステキなひな祭り漫画をありがとうございました~&ごちそーさまーv
あれが、もう1年も前のことなのですねー 早いなー^^
時がめぐっても気持ちはいつまでも伝わっていく、あったかいものをもらいましたー^^
Commented by nino0w0 at 2007-03-06 09:46
たぬくまさん 自分が考えるストーリー 最終的テーマが 『愛』 になってしますのが困りモノです  気をつけないといけません!!(笑

<< 漫画 □■ 桃の節句 ■□ ジャンクスさんの笑顔を・・・うぬぬ。 >>