無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 毛筆崩し書体を手書き・作っちゃおう!   

いきなりですが、個人さんが開発するフリーソフト 結構好きです。
画像処理などは特に面白い個性があって楽しいv
2007年度用の雛漫画の最後のページに書いてある文字
『さぁ 召し上がれ』 あれはフォントではありません。
手書き・・・ なんですが、とあるソフトを使って作った ともいう様な感じです。
文字を手書きしてパラメータによって色々変化させていくことが出来るフリーソフトを
使いました  その名も
毛筆崩し書体生成ソフトウェア
うぉ~っ 面白いっス! 楽しいっス★ 
ベクターから簡単に探せるので是非お試しアレ!

開発者さんのサイトには辛い出来事も載っていました。
中国語サイトに無断で改造されたものがのっているそうで、漢字の本場だから
出来は素晴らしいそうです・・・ 複雑ですね・・・。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-05 12:08 | ■フリーソフトな話 | Comments(0)

<< 躍動的を溢れさせて・・・みた。 世界中で売れているのかな? コ... >>