無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 躍動的を溢れさせて・・・みた。   

ジャンクス おさ~ん ・・・プッ     でっかいな、このイラスト ・・・ププッ。
(最初の投稿から更にパワーアーップ!! 笑)
d0093433_8284846.jpg

このイラストに深い意味はありませんです  こんな妄想もやっとります。(笑
躍動感溢れるモノを描こう!と思ったらこうなった  何かに飛びかかろう という事で。(汗
デッサン力はまだまだ未熟ですが、気にして描くのが楽しいですvv

何気に左利きを強調してみる・・・ ムフ。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-06 09:04 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2007-03-09 20:15
躍動感ありまくりですね〜♪オッサンだからってなめんなよ!みたいな感じでしょうか!?(笑)
デッサン力が未熟だなんてとんでもないです!とっても素敵です〜!!!
Commented by nino0w0 at 2007-03-10 10:09
ウフフ こんな妄想もやってますの。
自分のイメージとしては ジャンクス=能ある鷹はツメを隠す みたいな。(笑  普段はひょうひょうとして焦る事はあまり無い  でも今は大ピーンチ!
おっとっと、危うくあなたの知らない世界に行きかけました♪

<< どうなの? 防寒用アルミ毛布。 毛筆崩し書体を手書き・作っちゃおう! >>