無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 踏ん張って模様替え。   

昨日は職場の十年ぶりの模様替えをやりました。
自分が原因なのかよく分かりませんが、レーザープリンタが使い物にならなくなり
コピーとネットワークプリントが出来るコピー機を社長様が導入してくれました。
ありがとう、ありがとう社長様。
コピー・プリンタの兼用 複数台の機械が一台ですむので何かあったときの壊れる
台数も少なく済むし、なにより部屋を圧迫しなくなった  というのが良いですね。
機械も減ることだし、模様替えをしよう という事になりました。

しかし、十年ぶり といわれる事務所内の模様替え  大変でした。
棚をずらすと十年分のホコリ・ゴミ 得体の知れないモノがもわわ~。
使っている事務デスクもさることながら、リース期間が終わっていない
返却不必要のプリンタをあっちこっち動かすのが大変でした。
取扱説明書によると一台約16kg  机の移動の為ココに置いて 置き直して、
ココじゃ入り口からの見栄えが悪いから じゃぁココで・・・ と何度移動させた事か。
そして夜9:00までかかった。(笑
次の日に持ち越しても良かったんですが、気になって気になって。
持ち上げる・持ち下げる・引きずる・押しやる 
踏ん張って土踏まずが両方つった! くぅ~っ★

お陰さまで今日は足の付け根と肘から手首にかけての腕の腱がコリ。
でもこのコリが好きだったりする。(笑)  いや~、頑張ったなぁ という感じで。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-16 12:01 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-03-16 21:52
ブログヘッダの (まったくもって意味ナシ) は、
まさにっ!!!と笑ってしまいました♪(失礼!)
ソコまで本格的な掃除は終わってみると気持ちが良さそうですね~。
綺麗になった!ってのと、頑張った私!ってのよく分かりますwww
Commented by nino0w0 at 2007-03-17 11:06
一度やりだすとある程度完璧にやりたい! 集めだすとコレクター魂で一連集めたい  ちょいと厄介な性分の持ち主です。(笑
でも、お部屋が広くなって快適です~v

<< 野生びと。 興味があるモノのお勉強は非常に... >>