無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 野生びと。   

d0093433_1053151.jpg

まぁ、今までのワタシの行動から推測出来ると思いますが・・・ この位平気人間です。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-17 10:55 | ■日常の出来事漫画 | Comments(4)

Commented by 楽人 at 2007-03-17 11:51 x
ナ、ナニーーーッ!でっかいお蝿様を手でむんずと掴みなさるとは・・。
お、男らしい!あんた男ン中の男だよー!うちのじいちゃんも素手でクモ叩き潰したりしてたよ、俺絶対ムリやわあ(なぜ京女)。
Commented by toutou_net at 2007-03-17 21:22
お、漢らしい~~~!
虫が現われて「キャーッ!」ってのは無さそうですね!!や、褒めてるんですよ?(笑)
いや、それよりも、ハエタタキの選択肢を選ばず、
手で掴む選択を選んだことも凄いかも!! もちろん褒めてます♪(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-03-19 10:23
楽人さんの爺さまは素手で蜘蛛を叩き潰すっ!!? いぃ~やぁ~っ!! 蜘蛛が可哀想でやった事ない~っ!(何かが違う?)
んじゃ、そのうち蜘蛛のエピソード4コマ漫画描きますか。
この蝿 銀蝿なら見かけただけで即抹殺されてますワ★
Commented by nino0w0 at 2007-03-19 10:28
とうとうさん そうですね~・・・ あ、百足が出たらメチャ怖いです・・・でも、叫び声は上げない・・・ですね  はっはっは 田舎バンザイ!!
よく蝿を手で捕まえる とか、箸で掴む とか、やってる人居るじゃないですか アレの延長線上  ワタシの昆虫系エピソードを聞くとちょっと引くかもしれません。(笑

<< 強すぎる”かかと”の自己主張。 踏ん張って模様替え。 >>