無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やり過ぎって・・・。   

100ml 200円くらいのを購入。
d0093433_945949.jpg
頭皮が乾燥してチクチクします・・・
気持ちよくて洗い過ぎる なんて事ありません?  え、無いですか!?(汗
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-26 09:08 | ■日常の出来事漫画 | Comments(3)

Commented by toutou_net at 2007-03-26 11:34
無いです(笑)
でもハゲ予防頭皮マッサージなるものを読んで、一日中気持ちよくてマッサージしてたら、
次の日、頭が腫れて(?)ヒリヒリになったことがあったり^^
数日後腫れが引いて、古いパリパリになった頭皮が剥がれまくったことががが!
かさぶたが剥がれるようにw でもその後は柔らかい頭皮がコンニチワ♪(?)

頭皮トラブルはクリーム等を使えなかったりで大変ですよね><
世界が嫉妬する頭皮、、、じゃなくて髪を目指して、
調子こいて長時間洗い過ぎないようにして下さい~♪
3200円の効果が出るといいですね!!!
Commented by 楽人 at 2007-03-26 20:33 x
私も、無いです。でも、2コマ目の、にのさんのよーに、アホ毛が立っちゃったりします。萌えキャラでもないのに!
Commented by nino0w0 at 2007-03-27 09:25
気持ちよくて洗い過ぎる って事無いんですかーっ!? フフッ もこもこかっちり粘っこい泡で色んな所を洗って御覧なさい  癖になりますゾ★(笑

と、とうとうさん 痛すぎる・・・ 運動会などで極度に日焼けをして頭皮がパリパリめくれると美しい皮膚が てのに似てますね・・・ よほどマッサージが気持ち良かったんですね~。

楽人さん 自分の場合は図のようにジュル毛(笑)  たち悪いです。

<< 緊急時に何を持ち出す!? 強すぎる”かかと”の自己主張。 >>