無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 『KOTEN』 1Pしょ~と漫画。   

『KOTEN』の1P漫画  たまにしかアップしないので一つの記事枠に投稿。




■2012・7 作
d0093433_3305637.jpg
な、なんと前回の投稿からほぼ四年も経ってましたっ(ビックリ:汗)
なので色んなものが身に付いて来ました、現在初心者向けのパワーヨガ練習中
激しい運動をやりたくないって時に凄く良いです!

■2008・9 作
d0093433_8384647.jpg
以前の颯くんと同じような事を今度は燕姉さんが・・・。

■2008・4 作  燕が飛んでました、もうそういう季節なんですね
d0093433_10937.jpg
今の時点で漫画が進んでいないので何のことやら訳わからないと思いますが・・・
右下の燕(えん)姉さんは給仕係もやっている設定なんです。

■2007・9 作
d0093433_838459.jpg
描いている本人が楽しかったです  いや~、猿田彦のおっちゃんの眉毛 凄いね★
これで煌くん達一族が猿田彦さんの一族ではない という事が判明。

■2007・4 作
d0093433_8551952.jpg
いい加減やらないといけません 天狗漫画 。(滝汗)
 
■天狗漫画を眺めていて・・・ず~っと前から思っていました。
漫画内の台詞を換えてみたところ上手くマッチ♪

蓮くんと燕姉さんのシーン
d0093433_1043189.jpg
ピロシキ って、全国共通の名前なのだろうか?
ちゃんと観察するとぼんぼん(?)は、あんな形じゃありませんでした  エッヘッヘ。(汗
[PR]

by nino0w0 | 2012-07-13 03:34 | ■KOTEN 関連 | Comments(4)

Commented by ieru-mika at 2007-04-05 02:16
わ〜♪もうKOTENのショートマンガ描かれたんですね〜♪
やっぱり剛さんはいいですね〜。癒されます^^
(本来キレイ系のキャラが好きなのになぜかKOTENでは剛ファン♪)
Commented by nino0w0 at 2007-04-05 10:16
まっ!剛君気に入っていただけましたかっ!?
この眉毛でも!? この鬢(びん)でもっ!!?(笑
剛君の役柄は後々漫画にも出てくるのですが人界に近い処にいる天狗達と漠・煌の父親がいる処との情報伝達役、さらにその他大勢お子様天狗達の指導係(アメ系:笑)です  なので出てくるシーンは多いですよ~。
KOTENでの天狗達は部族を作っていて他とはあまり馴れ合わない  特に×××とは仲が悪い・・・ おぉっと、口が滑りましたワ♪
これからキャラが増えていくので益々描き分けが大事になってきます  うひぃ~!
Commented by btfleam at 2007-09-05 22:39
ショート漫画にもこんなにもすごいレベルの絵で描かれているのですごいです!!
応援の漫画を描いていたのですが失敗してしまいまして中途半端に描くのを止めてしまいました(汗)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200709%2F05%2F74%2Fc0050674_22273451.jpg
Commented by nino0w0 at 2007-09-07 17:47
わぁ☆ ドレスさん、観ました~!
はっ 煌くん、それはピーマンッ!? ひょっとして苦手!!?(笑
獏兄さん、センチな表情できまってます☆ (アップは・・・父か???)
うゎいっ ありがとうございますっ!
KOTEN弐ノ段 のんびり下描中です、二話目はほぼ煌くんの独占ショータイムになる予定です。
うお~ 頑張りますっ!

<< 久々の青空v 除菌スプレーを手作りしようと。... >>