無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 後からになって色々出てくる、ミスって。   

d0093433_1241651.jpg
挿絵募集で投稿したイラストの一部。
気に入らないのは首周り・・・
もうちょっと何とか出来なかったんか?
自分。(凹

ちゃんと資料を見たくせに
適当に背景が描かれてます。
背景と人物は別物の構図として
描いたのに、それを区別出来る
ようにしなかったのが
ちょっとまずかった・・・。

でも空は良い感じかと。
[PR]

by nino0w0 | 2007-04-14 12:10 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-04-14 23:28
私も、あとから発見よくします><
見直して大丈夫と思っても、投稿直後に気がついたりとか。(汗)
空もそれ以外のところもいい感じと思いますよ!
背景もいいと思いますけどね~♪
Commented by nino0w0 at 2007-04-16 12:01
元気があれば修正するんですが 「もう良いさ、人間諦めが肝心・・・サ」 なんて時も。
なんにでもいえることですが日々修行ですね~ こればっかりは。
しかし、センスはなかなか・・・ 難しいです。

<< 便乗投稿イラスト の線画。 水彩ブラシ 1%の濃度変化に苦悶。 >>