無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 便乗投稿イラスト の線画。   

セルシス社の 『コミックアジト』 閉鎖
そこで作品を投稿されている方々は各方面に散って行ったわけですが・・・
会員登録をしないと読めないわぁ~ な処が多くって物語の続きを描かれていても
観ることが出来ない作品が多いのだ・・・。
そんな作品の一つが 『MIKADO』 です  作者のまさひろさんがHPを開設され
漫画のほうもアップしてあるので、ようやく続きを見ることが出来ました~ 
ふぅ~ スッキリした。(勝手にCMスミマセン)

お絵描き掲示板のほうに有名処な方が投稿していらしたので、うっかり便乗してみました。(笑d0093433_10583811.jpg
(製作途中の線画です。)

うはっ!!
線画だけ見ると・・・ ぅう~ん。(汗
必殺「似せる気皆無!」が炸裂。

『MIKADO』を観ていると、なんだか
懐かしい香りがします。
(なんじゃそりゃ!?)
久々に感じたおどろおどろ系な香り。
二代目鬼太郎の再放送を見て
育ちましたから
むしろ好きなほうです★

カニ眉 カニ眉~♪
良ぃ~ですよねっ!
スラリ と整った眉毛なんて
物足りませんわ♪♪♪(笑
[PR]

by nino0w0 | 2007-04-16 11:21 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by rock_on_masahiro at 2007-04-17 00:12
にのまえさん、こんばんは~
勝手にCM、問題ナッシングです。
いや、むしろあんなカッコいいイラストを描いていただき、ありがとうございます。
さらには描いてて偶然誕生してしまったあの眉毛に反応されるとは!
(あ、変に細くなったな…書き足しておこう…あ、端っこが二又になっちゃった…ま、良いや、コイツはこんな眉毛でいこう…ってな感じ)

まだ本編では登場したばかりなのですが、このカニ眉くんだけでなくバックの丸眼鏡のオッさんまで描いていただけるとは…
まさに光栄の極み!…です。
Commented by nino0w0 at 2007-04-17 10:38
なにぃーっ! あのカニ眉は偶然の産物!! 人生何が起こるか分かりませんネ!(笑
大沢くんの腕 本人もまだ謎の様な感じなので敵対するモノたちの台詞などが気になりますね これからも注目です!
毒にも薬にもならないイラストですが~ ヨカッタです。

<< クチビル、命!!(笑 後からになって色々出てくる、ミ... >>