人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クチビル、命!!(笑   

ようやく贈り物カラー絵を一枚描きました。
あまりのペインターへっぽこ水彩塗りに途中くじけていましたが、何とか・・・。
(差し上げた方に失礼だ おい・・・ 汗)
クチビル、命!!(笑_d0093433_10273754.jpg
最近はペインター水彩塗りの場合、イラストの中にもリアルさを を重視しています。
気を使うのはモチロン全体なんですが、ココ! クチビル。
こいつは大事だぜ?(笑
もっと頑張りましょう~。

by nino0w0 | 2007-04-17 10:32 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-04-18 23:42
クチビル私も好きです♪ あ、いや、描いたりする表現が(も)ですよ!
いい感じですね!! 私もこのくらいのクチビルをかけるようになりたい~~♪
Commented by nino0w0 at 2007-04-19 09:19
とうとうさん イヤン もう どっちも好きでいいじゃないですか~♪(笑
柔らかそうでふっくら、艶っぽく! うむ、修行修行!!
・・・最近方向性が変わってきているかもしれません でも今までの自分とは違う表現法は大変勉強になるんですよね!
ペインターにも感謝!!

<< ヒトがヒトである以上、うんぬん... 便乗投稿イラスト の線画。 >>