無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヒトがヒトである以上、うんぬん・・・。   

昨夜からのトップニュースになっている長崎県長崎市長さんの事件 それとアメリカの事件。
温泉から幸せ気分で帰ってきて驚きました。
長崎は親族がいる馴染みのある県。
雛漫画4P分に、雛祭り時やお祝い事などに使われる 長崎名物『桃カステラ』 を
登場させてみたり。

拳銃って実物を見た事無いし、もちろん触った事も無し。
海外旅行に行った親父様が射撃の練習をやった と昔、興奮気味に語っていた。
弾丸やモノの種類によって違うと思いますが急所に当たらない限り生命に危険はないのでは?
という考えを持ってましたが・・・ その破壊力は恐ろしいものなんですね。
そ~いわれれば、靴の中に入ったごく小さい石っころでも痛くて不快  それなのに
硬くて大きくて高速で強い力で意識しないところから・・・・・・・・・。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by nino0w0 | 2007-04-18 09:31 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< いつも以上に”ながら運動”。 クチビル、命!!(笑 >>