無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コレで一ヶ月過ごすのか。   

修行も兼ねてヘッダーを毎月変えていこう と思いますが・・・ 今月は・・・ちょっとナンです。(苦笑
顔の広いウチの会社の営業部長さん曰く、「トイレをキレイにする人はお肌が綺麗」 だそうです。
なんか、風水とか陰陽学的な感じですね。
[PR]

by nino0w0 | 2007-05-02 10:01 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-05-06 19:10
かわやが美肌のポイントだったのですか!!www
ヘッダーを変えていくのは修行になりそうですね~!
毎月楽しみにしてます♪
Commented by nino0w0 at 2007-05-07 09:48
ぇえ~とぉ~ ベッダー絵 構図がマンネリ化しないようガンバリマス。 ダラダラ

汚いところをキレイにお掃除出来る  精神の美しさは表面にも出てくる という事でしょうね~。
学校や施設のトイレって全面タイル貼りなので水をバシャバシャかけても気にならない  そういう場所をお掃除するのは好きですね。

<< 意外と疲れ目に効いてしまった!!(驚 ゴールデン・ウィーク、何しよっかな。 >>