無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 芸術の秋を体験すべく。   

先日の休みの日、芸術の秋らしい日を過ごすべく(笑)
友人らとスケッチ大会に行ってきました☆
画材、お弁当、帰りには温泉に寄る予定でお風呂セットを持参、
ピクニック気分でとても楽しかったです♪

秋はコスモスの名所になっている高原に出向いたので
大変だけど絵を描くにはもってこい☆と思っていたのですが―・・・
d0093433_10314974.jpg
コスモスどこだっ!! 状態でした。
ある方のブログ写真では綺麗に咲き誇っていたので高原だけど大丈夫でしょ
と思っていましたが既に時期は外れ。(ベンチや看板の後ろ両サイド、本来はコスモス畑)
d0093433_10365415.jpg
仕方なしついでにこの方もパチリ バッチリカメラ目線w
11:00位に到着して15:30位まで塗っていましたが、風もあって終盤は寒くて
次のメインイベント、温泉が恋しくて仕方なかったです。(笑)
色塗りが苦手な私は無理やり終わらせたようなカタチで小学生低学年レベルな仕上がりに。
(恥ずかしくてとても見せられません★)

またスケッチ大会しましょう!という事で終了、次回は初夏辺りでしょうか。
皆さんは芸術の秋、満喫されてますでしょうかwww



[PR]

by nino0w0 | 2011-11-15 10:49 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 100円ショップの材料で簡単バ... ゼラチン摂取二ヶ月目。 >>