無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コミック・スタジオ4? 4???   

某所の掲示板に書かれていた情報ですが・・・

「セルシスよりコミスタEX購入者に対するベータテスト参加者募集のメールが送られてきた。」

なにィ―っ!!
メール着信拒否している訳でもないのに、ワタシのトコロには着てないぞぉう!(笑
コミックスタジオの起動率は多くて週四日程度ですが、機能を十分使いこなしていませんが
参加したいですね。
この掲示板をみる前にセルシスのサイトに訪れてみたんですが入れなかった
調整中かな? と思ったのですが、コレのせいでバタバタしているのかな?(9:30現在)
ヴァージョンアップにつながる事なんでしょうかね。
もしそうなら製品化は何時かな ウキウキ。(なんと気の早いこと)
あ・・・ 製品化は嬉しいですがお財布には痛いですね 
最近怪しいパソコンも念頭に入れて貯蓄にいそしまないと。
[PR]

by nino0w0 | 2007-05-11 09:41 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 新たなフリー・シーケンスソフト発見。 出場(で)ることになっちゃった。 >>