無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近のお子様は凄いね、ウマいね!   

サッチャンは姪っ子さんv  女の子の絵を描いていたのですが・・・。
d0093433_103469.jpg
最近のお子様は環境がイイせいか、凄く絵がお上手ですよね。
彼女の絵のレベルはワタシの小学四・五年生の頃に匹敵する!!
[PR]

by nino0w0 | 2007-05-22 10:05 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by スミヨシ at 2007-05-22 20:28 x
今どきのお子様はあなどれませんよ~~ww
ライブで実感している毎日です(^_^;)
ちなみに、うちのチビさんたちは毎日保育園で
『かわいい目の描き方のけんきゅう』をしているそうですΣ(´д`ノ)ノ
そのうち子に教えを請うでしょう(泣)
Commented by nino0w0 at 2007-05-23 10:12
スミヨシさんのお子さんも末楽しい(恐ろしい?)成長をされているようですね!
保育園で かわいい目の描き方のけんきゅう・・・ 研究!? 研究するんだ!!?
なんという事でしょう、そこまで進んでいたとはっ!!
確かに! 私も教えを請う事になりそうですね~。

<< シーケンスソフトとエレクトーン。 うろ覚え『目玉の親父』。 >>