無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夜、歯を磨いていたら・・・ゴ○ッ。   

歯磨きスキ  歯科衛生士のお姉さんは「三十分くらい磨いています」と話していたよ。
d0093433_9334281.jpg
気付かなかった というより、
排水口付近を見ていなかった or 見る気が無かった のでしょう、多分。
くっ でもそんなに長い時間こ奴がいた事に気付かなかった自分に腹が立つっ!!
不思議なのは見えている部分がお尻だという事  排水口は網があり下水とは行き来できない。
まさか外部からその場所まで歩いてきた事に気付かなかったのか?、あるいは排水口と
網までのちょっとした空間に潜んでいたのか・・・。
居住空間で目撃されたゴキに情け容赦という心理をあいにく私は持ち合わせていない。
[PR]

by nino0w0 | 2007-05-31 09:52 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-05-31 21:26
気付かなかったこともそうですけど、(笑)
そんなところに居る事にもショックを受けそうです!!
ん~、こんなところに居たらどー対処すればいいのでしょう?(汗)
奥に入っても困るし、、、どー対処したんですか?www
あと私は歯磨きは5分位ですかねぇ~短いかなぁ
Commented by nino0w0 at 2007-06-02 14:03
えとですね すみやかに蝿たたきを持ってきて小突いてみました  死んでいるのかな?と思って。
するとワ~ッと洗面台のくぼみの中を走り始めたので何発か蝿叩きをくらわせ昇天させました。
ゴキって何故にもあんなに体が弱いんでしょう・・・ ちょっと力を入れすぎると ●★▼ッ!! と潰れて後片付けが嫌です。
歯磨き時間 5分は多分長いほうだと思いますよ~ 1分くらいの人もいらっしゃいますし。

<< あ・・・フェイス描かなくっちゃ... シーケンスソフトとエレクトーン。 >>