無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あ・・・フェイス描かなくっちゃ・・・。   

六月になるのでヘッダーイラストを換えるべく絵を・・・ はっ、しまった。
五月は 『退治屋稼業フェイス月間』 だったじゃないかっ!
(しまった 参加したい と言っていたのに、もう六月入っちゃってますよ・・・)
こういうイベントがないと、なかなかイラスト描かないので急遽描いてみました。
d0093433_10284186.jpg
ちゃんとしたものは退治屋お絵描きBBSに投稿してきました。
(といっても大した出来ではありませんが 汗)
・・・・・・あぁ、ゴメンナサイ 
いろんな意味でゴメンナサイ。

彼のお召し物はどんな生地なんでしょうか・・・。
綿・・・?
いや、宇宙航空技術が発達しているその世界に綿は無いか?
宇宙空間に飛び回る色んな物から肌を護らなくちゃ
いけないでしょうから・・・。
いや、彼の特殊な生態からして頑丈なボディをしているのかもしれ ウンヌンカンヌウン・・・
ゴメンナサイ 分からないのでテキトーに塗っちゃいました。
・・・・・・恥ずかしいなぁ、コレ  と言いつつですが、
お気に召しましたら どうぞ、お持ち帰りください。

今、Painter デジタル水彩にはまってます。
若干ですが作業時間が短縮。
[PR]

by nino0w0 | 2007-06-02 10:40 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< CMに左右された? 変な夢。 夜、歯を磨いていたら・・・ゴ○ッ。 >>