人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 黄さん+アルファが登場していたんですね。   

え~・・・とですね、分かる人にしか分からない事を 独り言 します。
黄さん でピンッ!と来た人は分かるかもしれませんが、分からない人は見ない方がいいです。
とても意味不明で変な事を口走っていますから。



雑誌って極力購入しません 部屋にたまっていくから。
(でもジバクくんが連載されていた時はファミ通ブロスを不定期購入していた:笑)←グッズ目当て
なので気になる漫画が今どのようになっているのか をリアルタイムで知る事はありません。
たま~に作家さんのホームページに行くくらいで、あとは単行本で楽しんでいます。

昔連載がすでに終わっている作品にはまりまして変な成長をした自分ですが、その作品が
十数年の時を経て連載再開されています。
先週も数ヶ月ぶりにその漫画の作家さんのホームページへいってみると・・・
「あの二人って、あの二人ですか!?」 という読者からの掲示板書込みが。
あの二人って誰だ!?
あ、あれか? 名前に『王』が付く人か それとも 『日』が付く人か?
その後の読者からの書き込みで思いがけない文字を発見。
黄海峰  と、その妻  と、その実子
なにぃ―――っ!!!
えぇ もう ワタシの動揺は計り知れない・・・。(笑
ま、まさかっ・・・ 連載が再開されても、もう二度とお目にかかる事は無いだろう
と思っていたキャラクターが出てくるとわっっっ!!!  しかも 妻! 息子さん!!? 
これは是が非でも紙面で確認しなければならない! 丁度その日は週刊雑誌の発売日!
これも何かの縁ではないかっ!(←かなり壊れてきています

     ― コンビニで確認終了 ―

ふっふっふ・・・ 見た、見たぞ。(ここからは常に笑いながら文字を打っています)
ふぅ・・・ 黄さん 結構 つり目になってた。
お子さんが出来ても黄さんと妻はお互いを 「~さん」 付けで呼んでいるんですね にやっ。
あぁ、なんだか黄さん パワーアップしているぞ 頑張っているね★
しかし、お父さんが外で頑張っているのに妻子は悠長にしていますねぇ・・・ しかも
お住まいはお寺かと思っていましたが、ここは一体・・・? 一応中国でしょうか?
人気の無いところに住んでいるんでしょうか、この奥さんとお子さんだけに ふふふ。
最初から終わりまで 『良い人』 づくしだった黄海峰  今連載中のも良い人のようですね。
早く一家で主人公に会ってほしい、その時の主人公の反応が大変気になります くくっ。

この独り言が通じて、この作品を心から愛される方 お友達になりませんか?(笑

by nino0w0 | 2007-06-11 10:44 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by rock_on_masahiro at 2007-06-11 23:29
ひょっとせんでもアレですかァ!?
数ヶ月前に本屋で新章開始が目に飛び込んできた、王仁丸や日光や阿修羅が活躍するアレですかァァッ!?
印を結んで闘うアレなんですねェェェッ!
(もうエエって!)

いやいや、自称・留学生だった黄さんがご結婚して、更には明星君が誕生してて、立ち読みしながらビックリしましたよ。しかも奥さんがあの女性だから…くくくッ…

拝み屋さんの活躍ではなかったらゴメンなさいね。
「王」と「日」と「黄」と来たらコレしか無いやろ…ってなもんでして…
いや、絶対にアレに間違い無い!
Commented by nino0w0 at 2007-06-12 11:21
まさひろさん そう、アレアレ!! もう大正解ですよ★(笑
間違いございません 拝み屋さんのお話です。
ワタシも連載が再開される しかも前回の続きのカタチ と聞いてビックリしました  その時の動揺は言葉では言い表せませんね。
ん ひょっとして、まさひろさんもFanですか? イヤ、ここまでキャラクターの名前がポンポン出るんです 古参のFanに相違あるまい!! 

<< いろいろ調べ事してます。 コミックスタジオでの見開き出力... >>