無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いろいろ調べ事してます。   

コミックスタジオで製作中の自作漫画23ページ、なんとなく埋まってきました。
サムネイル画面を見ると・・・
なんだか嬉しいです こんなに長いページを埋めた事が無いので。(笑

自作漫画を無償で発表できる場 いくつかありますね~ ふんふん 
会員登録をしていないので深くは調べられないのですが、コミックアジトで見慣れたお名前の
作家さんがちらほらvv  皆さん、頑張っている!!
重いと言われている 「マンガ読もっ!SNS」 確かに重いですね、でもサイトの色合いは好きです。
大手? 「マンガ市場ドットコム」 ここの機能は凄いですね 読者の傾向まで把握するとは。
ふぅ~ん 略してマン場ですか  ・・・・・・・・・こ、怖い・・・。(笑
マンガ読lもっ!は略して マン読?(言わない すみません アホな事考えて・・・)
こんな場に自作漫画を出すと 「今日はぐうたらせず、頑張ろう!」 という気になるかな? 
製作がちょっとは速くなるかな? と思いまして。

あと、自作漫画でわざと曖昧にしていた細かい設定をきっちり決めてみよう それに関する
調べ事もしています。
きっちり決めると後々大変だ というので曖昧にしている部分があります。
しかし史実をうまい具合にブレンド出来ると凄くないか? 
物語を作る際にある程度考えていた事 キャラクターの事情にうまく合う史実を探していて
いくつか これ、いいな というのを発見しました。
しかし、こう・・・ 一番望んだものは無いんですよね、ネットでは。(図書館も怪しい)
これは郷土資料館にでも行かないと・・・
って、行けませんよー  個人的趣味の漫画でわざわざ遠い県外になんてーっ!

今ある情報を巧くブレンド出来ないか、とにかく妄想に励んでいます。
(普通の方が 妄想に励む なんて聞いたら 何やってンの と思うでしょうねぇ・・・)
[PR]

by nino0w0 | 2007-06-12 12:02 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2007-06-15 02:26
マンガに史実がブレンドされていると、深みが出ていいですよね〜。「KOTEN」がますます楽しみになってきました〜!
7月にむけて頑張りましょうねっ!!!
Commented by nino0w0 at 2007-06-15 10:32
史実とのブレンドはとても危険な賭けですが頑張ります!
しかし、その妄想が発揮されるのはかなり後ですので壱の段の残り10Pにはまったく関係しておりません★
そうですね・・・ そうとう後になります。(そこまで行き着けるかナ?)
うぉ~ 頑張ります!  ありがとうございます!!

<< 終わった終わった さて、何しよ... 黄さん+アルファが登場していた... >>