無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひげマジック★   

久々におぢさんが描きたいっ! という衝動にかられて 退治屋稼業キャラクター
ジャンクス 落書きです。
(ここまで来ると、もう病気です:笑   退治屋稼業HPは コチラ )
キャラクターの創造主BTドレスさんが 『マンガ読もっ!』 にカイザー物語を
アップされていました 必見ですよ★(BTドレスさんのブログは コチラ )
おぢさんが・・・ ジャンクスがマンガの中で活躍してますっvv
d0093433_9142475.jpg
ついでにジャンクスの所持品 片翼の剣 も練習がてら描いてみました。
・・・・・・剣について調べた方がいいみたいです。
約一ヶ月半まったく触れていなかったおぢさん 描き方忘れてました。(爆!
彼の所有する片翼の剣
シーザーが持っている大剣と同じような(素材)、つながりがあるような気がしますが、はて。
何でそんな御大層な剣をジャンクスが持っているのか?
彼にしては小さすぎないか? ひょっとして武器として使う物じゃないのか?
気を込めると(?)巨大化するのかっ!!?  全ては謎に包まれている・・・。
d0093433_9441473.jpg
タイトルにうった ひげマジック★
なぜマジックなのか?
よぉ~くご覧下さい。
(いや、見なくていいか)
←髭(ひげ)無しです。

髭って結構バランスが難しい
美的感を損ねず
いかに ムサく描けるか が勝負です。
なので髭は別のレイヤーに描いているんですが、この画像
髭ナシです。(あと目元のシワも)

わ、若い!!
お髭とシワ一本でこんなにも
人相が変わるとは・・・
まさにマジック!!
(どうやら重症のようです)
[PR]

by nino0w0 | 2007-06-23 09:54 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(4)

Commented by あさとでぃす at 2007-06-23 17:23 x
こんにちは~!
あいかわらずかわシブいおっさんですなー!

うちのブログにコメントありがとうございました。
で、伝統文様の本&CDですが、詳しくは「MDNコーポレーション」のHPに紹介されてます。あと、セブン&ワイの本コーナーにも載ってますんで、見てみてくださいませ(^^)
アドレスは以下です。
http://www.mdn.co.jp/index.php?option=com_search
7&Yは↓です
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31610760
見たら欲しくなっちゃいますよぉ~(^^)/
Commented by nino0w0 at 2007-06-25 09:33
あさと先生 情報ありがとうございます!
後でじぃ~っくり見てみま~すvv
Commented by btfleam at 2007-06-26 01:35
女性にはオジサンキャラがウケがいいみたいで・・・(笑)
ジャンクスはにのまえさんから反応してもらえなかったらそのまま登場することなく消えてしまったかもしれないキャラですが、人気がでてよかったです♪
これもにのまえさんマジックですね!(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-06-26 10:24
二面相的なキャラクターは世間にウケが良い と言いますが、多分ソレでしょうねv (少なくとも私の中ではジャンクスはビッグな退治屋さんです:笑)
人気のキッカケ難しいですね  どうして誰も手を出さなかったんでしょう? 私の他にもおじさん好きはいらっしゃるはず★
あ? いえいえ これでおじさんの漫画でも描ければもっと良いのですが~。

<< この程度・・・。 いい雨、降っていますか? >>